« パスポートの押収 | メイン | ネット会議 »

やめられないチョコ

チョコレートが大好きでよく食べていますが、もちろん身体にいいモノじゃない事は
よーーーく分かっています。
かといって、やめるとストレスだし、家にあるからつい食べてしまう。
太るから辞めなくちゃ・・・も、
よーーーーーく分かっています。
どうしてこんなに誘惑に弱いんでしょうねー、人間って。

食べたいがために「チョコだって身体にいいのだ」とか、
そういう文献(文献って!!)をあさっては正当化してきた。
でももうダメだ。。。あまりにも食べ過ぎていると自分でも思う。
やめなくちゃ。。

買ってこなかったらいいのに、これまた家族が買ってくるんだよねー。
どこかに隠しておいてくれ。

って、、、家族だって健康に被害があっては困る。
皆してやめなくちゃいけないのだ。
家族会議か。。。

誰がチョコを買うのをやめるのか、または行くスーパーの店員に
「買わせるな」と言っておくのも手か。
とにかく、やめなくちゃ宣言して、やめなくては、
もしくは「減らす・・・」・・・・甘いかなーー??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスポートの押収」です。

次の投稿は「ネット会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38