« 鼻ピアス | メイン | どうしてこうも違うのか »

時々いますね。。

時々、夫婦で世界一周してる人を見ます。
喧嘩はしないのかな、って思うけど、それなりにするけど、二人でしか行動してないから仲良くならざるを得ないみたいな感じです。
喧嘩といってもそんなひどいものでもなくて、ごくごく起こりえるような、そんなものなのだと思います。
どこからその資金が出ているのか、が一番聞かれることらしいです。
結婚前にふうふんで貯めた、が一番多くて、次が
「どこでも出来る仕事だから、世界を旅行しながら僕が/私が稼いだ」
という人もいました。

何をしているのか?(仕事ではなく)
それは、まさに「旅をしている」ので、旅行先ではあんがい洗濯に追われたりして、普通の観光客とはちがうでしょうねー・・・大変だと思います。
旅費を節約するためには食事も作りでしょうし、それには道具を持ち運ぶか、
キッチンつきの宿を探すしかない。
そんなことを何ねんも前からやっているかって、、、けっこう行き当たりばったりですす。
そうしないと出来ない、ってこともありますね。

さて、この「時々いる」夫婦の世界旅行、実ははやっているらしいのです。
夫婦じゃなくてもカップルで、とか、います。
男女の方が喧嘩しなくていいのか、兼かしてもうまくいくのか、、、

って、喧嘩するのが前提で話してますが、、、だって、旅行すると喧嘩はつきものでしょ?
長くなればそれはもう、、、いろいろありますよ。
だから私はひとり旅が好きです笑

でも夫婦での世界旅行は素敵だとも思います。
皆、頑張ってねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻ピアス」です。

次の投稿は「どうしてこうも違うのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38