« 久しぶりに。 | メイン

サウナ

スポーツジムのサウナは、時々混浴だったりする。
水着を着てサウナに入るのだ。
むかーし、そんなサウナで知り合った人が、水着をそろそろ変えた方がいいかもね、って謎の言葉をの子s田事がぁって、なんで?・・・そんなの勝手じゃないか、って思ってました。

でも洗って畳むときに見てしまったのだ、
ちょっと薄くなってる部分があった・・・

これを見て「そろそろ買い替えだね」って言ってくれたんだね。
はずかしーーー。
そーっと言ってくれたからいいけど、陰で笑いものにされたりしたら嫌だ。

そんなこともあるサウナです。

今いってるジムも混浴で、なんだか気を遣う。
昔は若かったからまだいいけど、年齢がいくとどんなのを着て行けばいいのかもわからず、
(でもあるものを着ていくんだけどね)
なかでどんな話をしたらいいのかもわからず、でした。
(なんとなく話はするんだけどねー)

サウナで気を使いたくないから、行きたいけどやめてしまったことも何度もあります。
出来れば男女は分けてほしいなー。
異性を気にするってこともあるけど、サウナのなかって同性だけで盛り上がりたいものなのよ。
そういう場所でもあると思うのだ。

裸のつきあい、まさに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38