« サウナ | メイン | 美白世界 »

さっぱりわからない事

そう言えば、ですけど(今更!!)、どうして世界でアジア人差別が起こるのか。
さっぱりわかってませんでした。
ついでにいえば黒人差別もさっぱり意味が分からない。

でも今日はアジア人差別について。
どうもよくわからなかったのですが、それでも出てきたのは
「ようするに黒人もアジア人も移民」ってところで差別を受けるらしい。
ってことは、この文章の意味するところは、アメリカとかの他の国にいるアジア人、
ってことだね。

アジアに気てアジア人差別なんて出来ないってことだよね。
そっか、移民が嫌いだからアジア人も嫌いなのか、、、移民のなかにヨーロッパ人がいても
それは違うのか。。。。
色が違う、形が違うってことでの差別だね。
、、、いまいちわからないけど、、そういうことみたい。

日本人は、ガイコクの人を見て「外国人だ」という認識はしても、
そこで色とかなんとかの差別・区別ってないと勝手に思ってました。
でもじっさいには、日本人も差別をしているようで、
日本人がいう「外国人」というのは白人なんだそうです。
他のアジア人も外国人だけど、見方が違う、、、とか。
立派に差別してますね。いけないよーーこれは。
自分が差別をしてほしくないと思ったら、自分も他人に対しての差別をやめることです。
そうでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウナ」です。

次の投稿は「美白世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38