« グーグルマップ | メイン | ガーデン »

モレスト

モレスティングって言葉があって、主に子供の性的虐待を意味するんだけど、
こういうことを扱った映画に出て来て、
その時、新聞記者は
「それで、、、特別に、彼はあなたに何をしましたか?」
って質問に、男性(モレストの年齢はもっと低い時)は、
「特に・・・・彼は、、、僕を性的虐待したんだ」
って答えていました。

新聞記者は「あのね、ここでは「性的虐待されました」だけではダメ。
不充分なの。もっと具体的に反してくれる?」
って真面目な目で聞いていました。
男性は「わかった、もう少し詳しく話すよ」
って話すのですが、性的虐待って、女性だけに限らないし、
男の子が標的にされることもあって、これは実は有名な話です。
映画にもなったので知ってる人も多いかも?

さてこの性的虐待、モレスティングですが、日本ではないのでしょうか?
あまり聞かないけど、日本のお坊さん的な人はこういうことしないのかもですね。

あ、ここでバレちゃったかな?
性的虐待してたのは、世界のカソリックの司祭さんたちです。
その数ったらすごい。
この映画によって暴かれ(じっさいには映画ではなくて新聞の記事)、
世界樹で広まっていった事件です。
モレスティング、、、あってはいけない事ですね。
こんな言葉は亡くなる事を祈ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グーグルマップ」です。

次の投稿は「ガーデン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38