« ガーデン | メイン | 見た事ある »

コーヒー

お風呂の入り方でダイエット、、っていうのは昔からあるけど、
なんとレギンスを履いてお風呂に入って、足痩せを行うという広告がありビックリしました。
そんなことしたらまったくリラックス出来ないと思うけどな。

そこまでして痩せたいのだろうか?
、、、痩せたいのだろう、特に足って女性は痩せたがるし。
でも、お風呂って痩せるためのものじゃなくて、その日の疲れや汚れを落とす、
大事な時間でしょ、、、そこで痩せちゃうための努力をするのかー。

レギンスも特別なものなのかな?
なんでもいいならコストはかからないけど「これじゃなきゃダメ」だったら大変だね。

濡れたズボンって脱ぎにくいし。
レギンスじゃなくてもストッキングでもよさそうじゃない?
昔ありましたよ、履いてるだけで足が引き締まり、そして痩せる、、、かも??、、みたいなのが。
中森明菜ちゃんが履いてたって話題になってたけど、
本人は否定したんだよね、、、宣伝に使われただけだって。
でも当時の明菜ちゃんは確かに足が細かった。
足だけじゃなかったけど、、、今もあんなに細いんだろうか。
お風呂ではのんびりしようよ、あそこでそんな努力しても、、、
無駄な気がしますーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガーデン」です。

次の投稿は「見た事ある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38