« コーヒー | メイン | 弁護士さん »

見た事ある

テレビを見ていて「あ!この人見た事ある!」っての、、、あるでしょ?
テレビに出てるくらいだから何かの人で(!)、有名(少しは)なはずなんだけど、
あまり普段テレビを見ないし、ってことだと
「名前、、なんだっけ?…何に出てたっけーー?」
ってなります。

今回の人は、好きな映画のチョイ役で出てた人でした。
でもいまだにな雨は分からない、、、分かってもどうてことはないのでいいけど。
当人にはとても失礼ですね(笑)。
でもね、、、「見た事ある!」ってだけすごいことなんですよ。
チョイ役でも「え?そうだっけ?」な、存在感がない場合もありますからね。

他にも「あ、この人、確か他のでも出てたぞ」ってな人、います。
セリフも何もないけど確かにいたのだ。後で確認したから。
そんなふうにぞんざい感があるってすごいことだし、
セリフがない役でもよく出て来るって事はスタッフ受けもいいのだろうと思う。
監督受け、かも。
いじれにしても役立たずでは二度と出られないのに、けっこう有名な映画に出てるってことはすごいでしょ?

そんな人を見つけると嬉しくなってしまうオタクな時分もどうかと思うけどね笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー」です。

次の投稿は「弁護士さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38