« お湯を沸かす | メイン | 年賀状の整理 »

シーツ交換

週に一回は最低、ベッドのシーツを替えます。
お客さんが来ると、これに加えて選択の回数が増えます。
でもお客さんが来るのはいいことで、大好きなのでまったく問題ないのです。
問題があるとしたら・・・干すところがない、、、ってこと。

外に思い切り干せたらいいんだけど、そうもいかない事情があって。

デモシーツは洗ったら干さなくては、でしょ。
乾燥器があればいいけど、、、あっても使わないかな、、、乾燥機使うとシワがすごくて好きになれない。
なのであっても使わないと思う。
人生で、家に乾燥機があったのは一度だけです。
使ったか・・・使った気はするけど、電気代もかあkるしで、引っ越しのさいに廃棄したか誰かにあげた記憶があります・。
ってことは、不要なのだよ。

シーツだけじゃないけどね、洗濯は。

ところで、シーツの交換ってどのくらいでします?
1週間が限度奈我が家では、1か月とか言われてると引いてしまうのだけど、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お湯を沸かす」です。

次の投稿は「年賀状の整理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38