« 年賀状の整理 | メイン | 手先が冷たい »

家族会員

飛行機に乗るとたまる、マイレージですが、家族会員っていうのが設定してあるものでなら、家族のダラが載っても代表者のところにマイルがつくらしい。
そしてそれは、家族のだれであっても使う事が出来るらしいのだ。
これいいな。
どうして今まで気づかなかったのだ。
それよりも前に、今よく使ってる飛行機会社の会員に、どうして早くなっておかなかったのだーー!

(他ので使えると思ってたからなんですがねー。
最近は使えなくなってきましたー)

賢く貯めないと損です。
賢く情報を集めましょう。

家族が反対したとか(まさか!?)、嫌がったら(!)ダメですけど、
家族の協力のもと、マイルが溜まるなんていいよね。
ということで、同じ飛行機に乗る予定だから家族に協力を要請するつもり。
拒否しないだろー、、まさか。。

そういえば、会員になったカード、数週間立つけどまだ届いてない、、どうなっているんだろう。
届いてから色々やった方がいよね。

アプリにも入ってるけどさー。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状の整理」です。

次の投稿は「手先が冷たい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38