« 家族会員 | メイン | 弁護士は儲かる? »

手先が冷たい

今、身体が冷えてきて、手先が冷たいままこの記事を書いています。
冷え性でね、煖房入れたいのですが、ちょっと事情がありまして。
あと30分くらいしたら入れようと思います。
ちなみ朝です。
手先が冷たいので、逆に仕事がはかどる感じ??
だって動かしていれば少しは暖かくなるでしょ?
冷え性ってつらいんですよーー。
足も冷えてきます、ようするに、心臓から遠いところが冷えてくる、末端冷え性なんです。
こういう人って多い。

暖かいお茶を飲みながらやっていますが、やはり煖房がなかったらダメだ。
私は煖房のにあ家には住めない(そんな家はあまりないだろうけど。

もう少しの辛抱だ。。

そういえば、まだすごい若い頃、学生の時、、っていうと大人みたいだけど、
中学生の時、、
家で勉強は寒いからって、図書館に行って勉強してたっけー。
友達と、お弁当持っていったこともあります。
ハンカチとかで場所の確保して外でお弁当食べて、、、。
この、外でお弁当食べる時がまた寒くてね、当時は図書館のなかで食べてはいけませんっていう規則があったんです、食べる場所もなかった。
今は場所が設けられているところが多くなってきましたよね。いいことです。
家が寒いってつらい、、、いや、我が家は暖かいはずなのだが、、
煖房さえ入れば。。
早くスイッチオにしたいなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族会員」です。

次の投稿は「弁護士は儲かる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38