« 手先が冷たい | メイン | イースト菌 »

弁護士は儲かる?

弁護士によるのでしょうけど(どんな業界もこれは同じだし)、
弁護士って一般的に儲かるって言われるけど、それは裁判に勝った場合。
もちろん請け負ったらその分尾報酬はあるのでしょうけど、裁判にまけてばかりの弁護士に仕事はこなくなる。
勝たなくてはいけないのだ。
それには勉強して、腕をあげるしかない。

さて、話題になってる小室さん。
彼はまだ弁護士じゃないけど、今後儲かるのか?
彼が弁護士資格をとったとしても、弁護士として働くにはまだ時間がかかるらしい。
それに、それってアメリカの資格だから日本では日本の資格があらたに必要で、
だから「眞子さんと、どこでどうやってs永克するつもり?」って疑問があるわけです。

ほんと、どういう勝算があるのか知らないけど、それでもふたりの結婚医師は変わらないらしい。

稼げなくてもいい、という、秋篠宮のお父さんだけど、お母さんはそうでもないらしく。
お金ってよりは、世間体が大事らしい。
でも娘はカワイイ。。うーん。。

弁護士は儲かりますよ、頑張ればね。
でも、、ってところ。。
私も小室さんのことはちょっと気になってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手先が冷たい」です。

次の投稿は「イースト菌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38