« 王室でスタッフ募集 | メイン | 普通の子供として »

電気ストーブの横から

足元とか、背中がちょっと寒いので、電気ストーブを借りて作業していました。
すると、電気ストーブがあたっているところが暖かくなり、、、それが続くと(昼間になってきた、というのもあるけど)体も温まり、ついには、、、
動けなくなってしまった。。
こたつみたいな感じだ。。
そこから動けない。
やっぱり、エアコンで部屋中を温めるとかしないと体が動かないよーー。
一部分だけ暖かくても、そしてこのように体が温まったような気がしても、、ダメなものはダメだ。早く春にならないかな。
夏がいいが、、その前に春を待つ。
クッションは大事(なんのこっちゃ)。
そうしたらこたつも不要になるし、元気に活動できるシーずん到来!
もうコロナも少しは治まってきてるだろうし。期待も込めて。
電気ストーブは暖かいが、、動けなくなる、、というお話しでしたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王室でスタッフ募集」です。

次の投稿は「普通の子供として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38