« 電気ストーブの横から | メイン

普通の子供として

ダイアナ妃は、子供たちを普通の子供と同じ経験をしてほしい、として育ててきました。
なのでマクドナルドにも行ったし、貸切などせずに遊園地に行ったり(と行ってもそのアトラクションは貸切状態だったのではないかな)、映画館にも連れて行ってます。
それでもそれって「体験」出会って、普段の生活ではないけどね。

普通の子供として育てる、て、けっこうな無理がある、、でも経験としてはいいことですよね。
高貴な生活ばかりしていたら、一般の人がどんな気持ちでいるか、なんてわからない。
そんな王様やキューンはいらないよね、、、わかってないんじゃ。。
タイの国王みたいだ(!)。
外国で遊んで婆kりいてはいけないのだ、ちゃんとやることをしなくちゃ。
その点日本の皇室はいい線いってるのかも。
由緒正しい贅沢さ、な感いいがします、豪遊ってんじゃなくてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電気ストーブの横から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38